(-_☆)

dracula2005-10-24

たらこキューピー!!
高額ぬいぐるみッスよ!(T∇T)
でもでもでも〜欲しかったんだよぅ〜。
今月のおこづかいは、破産しました(o_ _)o
水曜日は妹におごってもらおう(笑)

                                      • -

攻殻機動隊が終わってしまい、非常につまらなかったのですが
エンジェルハート」が始まってくれてイイです♪
シティハンター好きな私には、ちょっと衝撃がありましたが(-_-;)
そしてこないだ土曜に始まった「蟲師」!
面白かった( ̄∇ ̄)
いつも本屋で原作見て、読んでみたかったんですが
買うまでに至らず、そしたらアニメ化された。
途中まで録画してた「ウィッチハンターロビン」は
イマイチ私には面白くなくて見るのやめちゃった。

                                                                              • -


>滴ちゃん
癒されるよ〜( ̄∇ ̄)
これね、柔らかくてフワフワなの♪
タグにセガって書いてあったから、セガが入ってるゲーセンで見つけられると思うヨ☆
是非、一家に一つ(笑)
>てぃら
くそぅ(-_-)