(≧∇≦)

dracula2005-11-02

『ねぇ!これでしょう欲しかったのって!』
「らしいね」
『買えたみたいだね』
「ね」
『どんななのかな』
「なかなか豪華だったよ」
『ほんと?いつ見たの?』
「透視」
『うそ!?』
「うそだって」
『・・・』

                                      • -

本日無事入手!
吸血鬼ハンターDドラマCD☆
いやぁ本当だったよ、セ●ン&ワ●。
良く残ってたなぁ。
中身、結構豪華ですよ。
内容は
「風立ちてD」「D-妖殺行」「D-北海魔行1・2・3」
の5枚。
それぞれ違うジャケット絵で、
見た事あるのと無いのがある気がする。
CDも、ピクチャーCD(全部違う絵)になってました。
特典も、書き下ろし短編1編とDのハンカチ。
故・塩沢氏のDだ〜。
やっぱこの声がいいなぁ。
限定生産らしいので、欲しい方は迷わず(笑)


くそぅ!
明石家さんまの5時間くらいテレビ、録画したかったのにぃぃぃ!
今、後ろでやってるじゃん!!(T∇T)うわぁぁぁぁ
嗚呼、さんちゃん格好良いよぅ。

                                                                              • -



>(・ω・) 長女さんへ、ぼくたちより
『ねぇ、ぼくたち可愛いって♪』
「さすが長女さんは見る目あるな」
『なんかぼく、恐く写ってない?』
「寄り過ぎかもね」
『オ〜バ〜ケ〜だ〜ぞ〜』
「お前の肩に何か憑いてるみたい」
『うそ!?』
「うそだって」
『・・・』