( ̄◇ ̄)

dracula2005-11-03

『う、うぐぐ?・・・(なんでうつ伏せ?)』
「うぐ(さぁ。)」
『うぅー(苦しー)』
「う?(そう?)」
『ううううう(これじゃたらこじゃないみたい)』
「うぐうぐうぐ(たらこじゃないんだよ)」
『うぐ!?(うそ!?)』
「うぐぐうぐ(明太子だよ)」
『うー!(えー!)』
「うぐ(うそ)」
『・・・』

                                      • -


「こうなると、キンドーさんの口だね」
『・・・』

                                      • -

さて、加津ちゃんから「こんな時どうする!バトン」
が回って来ました♪ 
面白い事は浮かばないかもだよ(笑)
 
■1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。 
 とりあえず然るべき機関へ。
 独身の場合=好かれる努力をし、モノにする!(爆)
 既婚の場合=「親切な人」のままで良いです。
 
■2:歩いていたらサインを求められた。 
 ・・・シャレにならん(爆)・・・
 私のサインで良いならしてあげるザマスよ。
 あとドッキリかと思って、周囲に注意を向ける。
 
■3:引き出しからドラえもんが出て来た。 
 間違って出て来たのでないなら、お友達になる。
 なんか良い友達になれそうな気がする。
 
■4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。 
 痛くなくして下さい(笑)
 あと遺体は必ず家に届けてもらう。 
 
■5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。 
 なぜなのか?を、良く調べる。
 で「なるほど」となれば頂きます。
 身内にお裾分けして、あとは貯金して一生大事に使う。
 あ、指輪は買うかも♪

■6:初対面で「B型?」と聞かれた。 
 ・・・良く言われるんだよ・・・。
 「そう?ホントはAだよ」と言う。
 個人的にBが嫌がられる理由が判らない。
 さっぱりしてて良いと思うんだけど。
 (但し果てしなく自由人だが/笑)
 
■7:預金残高が増えていた。 
 銀行に聞く。
 あぶくゼニ程恐いものはナイ☆
 正当な理由で増えてたなら、頂く。
 
■8:カモシカの様な脚にされた。 
 これは動物のカモシカ
 だったら毛だらけでイヤー!(T∇T)
 だが人として素敵な足だったらミニスカをはく。
 見せまくりに決まってるじゃん。

■9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。 
 「?なんで?」って聞いてしまうと思う。
 で、思いきり得意なムッとした顔をしてみる(笑)

■10:「犯人はあなたです!」と言われた。 
 「はぁぁぁ?」って言う。
 捕まる様な事だけはしまいと決めている(-_☆)

■11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。 
 ・・・カラーコンタクトで隠す。
 あと眼科で見てもらう。
 
■12:尻の割れ目が消えた。 
 ビックリする!
 で、旦那に「大変〜!(T∇T)」と見せる。
 で、冷静になった後「見えるとこじゃないから」と普通に過ごす。
 いつか割れるかもしれないからね。

■13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。 
 作者を確認する。
 知ってる人だったら文句を言う。
 そして印税の一部を分けてくれと言う←せこい。

■14:モナリザがこっちを見ている気がする。 
 泣く(笑)
 恐いのイヤなんだよ。

■次に回す方 
 前にミージカルバトンが回って来た時、バトンを回したが
 全く気付かれなかった事が(爆)
 友達少ないんだよなぁ〜誰か・・・
 しゃもんサン、mu.ちゃん、かな( ̄∇ ̄)
 と、忙しい人に回してみる(笑)

                                                                              • -


>加津ちゃん
昨日は遅くまでドモでした〜!
ある日急に無くなったなら、また急に割れると思ったのよね(笑)
>mu.ちゃん
はい、アナタです(笑)
忙しかったらスルーして( ̄∇ ̄;)