( ̄◇ ̄)

dracula2005-11-04

『ふぅ〜』
「呑んだね」
『酔っぱらったね〜』
「ぼくらが赤いのはそのせいだって」
『騙されないぞ』
「じゃ、明日青かったらどうする?」
『うそ・・・』
「うそぴょん」
『・・・』

                                      • -

今日は旦那が呑みで帰宅が遅いので
滅多にないメンバーでお茶した。
1時間越えで、しゃべりっぱなしだった(笑)
楽しかった♪
そんなに大声を出しているつもりはなかったが
隣のお兄さんが、時々こちらをガン見していて恐かった(爆)
そんなこんなで、夕飯しながら自分も晩酌してみた。
うぅ〜ちょっと酔ったなぁ。
帰りに旦那が電車で貧血を起こしたらしい。
気力で帰宅して来た。
猛烈に冷たくなってて、微妙に焦った。
今はスヤスヤ寝ているが。
呑み過ぎとかで貧血になったりするのかな?


レス諸々は明日するでござる!!<(_ _)>スマヌ

                                                                              • -


まりりん
そっかーなるのか貧血(-_-;)
吐いた事はあるんだけど、呑んで貧血になった事はないんだよね。
まぁやはり、ちゃんぽんは恐い、と(笑)