( ̄◇ ̄)

dracula2005-11-08

時々、猛烈にマスカラを塗ってみたくなりませんか?
まつげ以外、加工してありますが(笑)
なんかもう、まぶたが重かったよ!
あ〜面白かった。


明日は旦那が、香川県まで日帰り出張です。
大変だなぁ。
でも皆も良くある事よね。
駅から徒歩5分位のトコに行くので
探検は出来ないらしいが、うどんだけは絶対食ってこい!と。
うどん好きなんだよね、旦那。
あ!そう言えば本州から出た事のない人だった!
祝・初四国!(爆)
良かったね〜本州出るね〜( ̄∇ ̄)

                                                                              • -


>滴ちゃん
重たいよね、まつげ。
これはお風呂が沸くまでヒマ潰しに遊んでみた。
普段は絶対こんなにつけられないからねぇ(笑)
マスカラつける様になって、目をこするクセが治ったよ( ̄∇ ̄)