(-_-;)

dracula2005-11-10

『あんまりだ!』
「あんまりだね」
『こりゃないよ!』
「こりゃないね」
『ワケが判らないよ!』
「妹の仕業だってさ」
『・・・』

                                      • -

旦那は昨日、新幹線と電車を乗り継ぎ
無事本州脱出、香川県へ(笑)
6時にいつもの駅から東京駅行って新幹線。
私は最後に乗ったのいつだろう・・・。
とにかく時間的にタイトで、うどんは駅で食べたきりだそう。
「瀬戸内海が綺麗だった」
良かったね♪
せめてもの慰みだ(;;)


そして私は妹と久し振りに新宿へ。
京王デパ〜トや高島屋、ハンズへ。
今日はもう遅いので、そのうちアップしますが
高島屋1階はイイ感じになってましたよ!!(°∇°*)
あ、イルミネーションはまだだったよ。
アップするまで内緒だよ〜。

                                      • -

OVAヘルシングHP、更新されてた。
良かったー!中田さんだー!
と、野沢さん体調がお悪いそうで、心配です。
アンデルセンの声はスカール閣下に(笑)
12/9発売!!!
秋葉原などにはポスターが貼ってあるそうで。
恐い、恐いよ・・・。

                                                                              • -


>滴ちゃん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これ妹がUFOキャッチャーで取った、頭にかぶれるジャック(笑)
かぶっているのか、食べられているのか…(-_-;)