(-_-;)

えー、たまには「ぼやき」を(苦笑)
脳天気な私にも、こんな時もあるって勘弁な( ̄◇ ̄)
ヤな人は、下へ行かないで今日は飛ばして(笑)




































義兄(バツイチ/笑)が入籍した。
お相手は、同じバツイチでお子さんがいらっしゃるそう。
非常にめでたい事であります。


でもね
せめてお義父さんお義姉さんには
ちゃんと紹介してからにして欲しかったな。
多忙だとか、何か理由があって
一度も紹介もせず入籍したんだろうけど
こう言うことは、やはりきちんとすべきではなかろうか。
義兄も子供じゃないし、イイ歳だから
誰を選ぼうと構わないが、なんかなぁ。
義兄は、私の事も可愛がってくれて
すごく優しくて良い人なの。
だからそれだけに、すごく悲しい気持ち。
お義兄ちゃん、どしたの?
どらは悲しい気持ちなりよ(;;)