(-_-;)

どうして私の好きそうなアニメって
WOWとかTVKとか
我が家で見られないトコで放送するんじゃーーー!!(T∇T)
だ〜れ〜か〜TVK〜!
1日だけの特番だから、誰か録画を・・・(T∇T)
忙しくくて、ここを見て無いかも知れないから
・・・メールしてみよ・・・(;;)

                                                                              • -


>滴ちゃん(≧∇≦)
私も日記読んでるよ〜。
ゆっくり生きて行こう、お互い(笑)
録画してくれる友、見つかりました(爆)
せっかく言ってくれたのにごめんね。ありがとう。
声かけてくれて嬉しかった(;;)
今「蟲師」好きです♪
これからの新アニメ、こう今一つ見たい欲求にかられるものがないんだよねぇ。