( ̄◇ ̄)

今テレビでやってたんだけど
「もやし」って漢字で書くと
「萌やし」って書くんだって。
萌〜!(笑)
なんか可愛いなぁ、萌やし♪


今日、電車乗ってて向かいに座ってた人が寝てた。
赤ん坊以外で、初めて「よだれ」が出る瞬間を見た。
ビッックリした(笑)


現在スカパーで「サムライチャンプルー」を録画してますが
深夜に放送(ふじてれび)してた分しか放送しないのか。
それともBSふじで続きが放送された2ndシーズンも放送されるのか。
非常に気になっていたトコなんですが


全部放送するみたい!(≧∇≦)きゃー


つか、タリメーだろうがよ。
割と人気あったのに打ち切った方が悪いのダ(笑)
なんか以前もそうやって打ち切りの刑になったアニメはあったそうだ。


何はともあれ、バンザ〜イ!(≧∇≦)