( ̄◇ ̄)

久し振りに日記のデザインを変更してみました。
どうもあのブログタイプは苦手なんだよね。
なんつーの、あのタイトルとか最新とか表示されるタイプ。
苦手って言うか、使いこなせないからなんだけどね(笑)
あーすんごい目が疲れた(o_ _)o

                                                                              • -

上の日記は、昨日の深夜に書いたので
設定上の都合で今日とダブってる(笑)


♪はろ〜すーいすー♪のCM見ましたか?
あるぷるすの少女はいじとおんじが出てるCM。
すんごい笑いました。
「はいじ、黙って食べなさい」
もう最高!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
CMと言えば、意外と俳優さんのナレーションもあるわけで。
今放送されてるiMac(モニターと一体型)のCM、
トヨエツだと思う♪(≧∇≦)
あの喝舌はトヨエツだと思うゾ(笑)