(;;)

今日は独り言です・・・
悲しい事がありました。
父の様に慕っていた人が、遠方に異動になります。
もう今迄の様に会ってお話する事も出来なくなります。
でも仕方がありません。
せめてその人に恥ずかしくない生き方をしていこうと思います。
いつ再会して「元気に頑張ってる?」と聞かれても
「はい!元気に頑張ってます!!」と笑顔で答えられる様に。
お別れ会では泣くと思います。
いつも泣いてるイメージですいません。
娘の様に可愛がって頂いて嬉しかったです。
あなたが居たから、何事も乗り越えられた気がします。
還暦のお祝が出来なくて残念です。
8年間、お世話になりました。
ありがとうございました。