( ̄◇ ̄)

自分でも、なんか見にくいので
日記のデザインを変えてみました(笑)
どう?

                                      • -

やっとこさスライサーで
さっくりやった指の痛みがなくなりました。
ちょうどキーボードで打つ時に
親指の腹のちょっと外側がキーに当たるでしょ?
まさにそこを「さっくり」だったので(笑)
右手親指って、使えないとかなーり不便!!
まず携帯のメールの打ち辛いことこの上ないっっ!
なので左手親指使ったりしてメール打つんですが
慣れないので、左手が腱鞘炎になるかと思ったよ!(爆)
今回、普通の絆創膏がダメで、
まぁその傷口にガーゼ部分が触れると
叫ぶ程痛かったワケです(苦笑)
そこで初めて使ってみました。
「ジョ○ソン傷パワーパッド」
スゴイ!スゴイよ!!
もう血がダラダラ出てる傷口にパッドを
当てても痛くないんだよ!
科学って素晴らしい!( ̄◇ ̄)
皆さんは、こんなドヂじゃないと思いますが
もしガーゼを当てられない位痛い傷を負ったら
是非使ってみて下さい♪

                                      • -

今日は、ちょっと前に書いた
「心の父」の送別会でした。
やっぱり皆で泣いちゃったなぁ〜。
でも最後は笑ってお別れ。
永遠にお別れするわけじゃないし。
メールしちゃうもんね(笑)