( ̄◇ ̄)

dracula2006-02-13

きゃしゃーん・どらで(爆)


昨日 録画しておいた「きゃしゃーん」を見ました。
個人的には好きです♪思ってたより面白かった。
でも時間が足りない感じはしたなぁ。
人間が一番の「悪」なのかしらねぇ。
内容を広げ過ぎな感は否めないけど、最後は泣いちゃったよ(;;)
CGとか綺麗でしたよ。
アニメ見慣れてるので、ああ言う感じに
全く違和感は沸きませんです。
ちゃんと「きゃしゃーん」が素手チョップで
ロボを真っ二つにしてて良かった。
アニメのきゃしゃーん見てた人には分かる(笑)
♪ひーびけきゃしゃーん くーだけきゃしゃーぁん
宮迫良かったし( ̄◇ ̄)
PVを撮る監督なので、各役者さんの
一番イイ角度で撮れてる感じ。
ミッチー綺麗だったし!
てか寺島さん出てたんだ!!!
やっぱあの人、恐い役って言うか悪役がいいよな(笑)
とにかく好きな映画でした。

                                      • -

いい湯だった。
うーん、きゃしゃーんの話だが(まだするんかい!/笑)
やっぱり誰が悪くて、誰が正しいとか
そういうんじゃない気がしてきた。
子供の頃アニメ見てて、ロボ軍団が「ざっざっざっざっ」
って行軍してる場面が、すごく恐かったんだよねぇ。
なのでチラ見ばっかりで、まともに見れなかったよなぁ(笑)
あの映画は暗〜い映画館で大画面で見るには
ちょっと頭が痛くなるかも。