( ̄◇ ̄)

SO902i 2006春発売!


って、オイ!!Σ( ̄◇ ̄;)
春かよ!(o_ _)o
もう24日に702シリーズ出るし!
遅っっ!!(T∇T)


前に「小型デジカメを買って、携帯はハイスッペクじゃないのにしようか」
と、悩んでたんですが、つい昨日解決した。
実は我が主人は小型デジカメが欲しかったらすぅい!!(笑)
いえね、私がどうしようか悩んでて、一生懸命デジカメが買える位になるまで
お小遣い貯めてる、って話したら「デジカメは家計で買えばイイじゃん!」
まじッスか!(°∇°*)
てなワケで、携帯はカメラ重視じゃなく「軽量小型」重視に。
そこで702シリーズも視野に入って来ました。
DかSHかな。
ド●モHP参照してネ☆GO!
でもまぁとにかく、SO902含め全機種出揃う迄待ちマス。
ええ、ええ、こうなったら待ちますよ!( ̄ε ̄)


桃の天然水、復活ばんざ〜い♪(´∇`)ひゅ〜ひゅ〜
好きだったんだよね〜。
あとキ●ンから出た無味の炭酸水。
炭酸がガツンと来るので、炭酸好きにはたまりません(-_☆)

>加津ぅ〜ん
そうそう!そんな感じ☆
元々ペリエとか天然炭酸水も大好きで。
てかガス抜きガス入りなのか!
へぇーへぇー、と思わず連打(笑)