(-_-;)

えー、はみだしほそぼそ掲示板が
一定期間書き込みがなかった為削除になりました。
こんな調子なので、復活未定です。
お知らせまで☆

                                      • -

天気予報で「雨の心配はありません( ̄∇ ̄)」って。
確かに雨は降らなかった。
が、雪が舞いました( ̄∇ ̄;)
超絶寒かったぞ!(T∇T)

                                      • -

寝る前になって我が主人が突然
「冷静になって見ると、散らかり放題だよね( ̄∇ ̄)」
・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)
どーせ整頓出来ても、片付けが出来ませんよっ。
あーもー悔しい!絶対片付けてやるっっ!!

                                      • -

今日は、主人の帰りに待ち合わせて
新宿へデジカメを見に行って来ました。
デジカメて君(我が家のデジカメの名前)を数年前に購入して以来
全然デジカメ売り場なんて視野に入れてなかったので
もう色々驚きましたよ!
なんと言っても画素数のスゴイことスゴイこと。
もう500、600当たり前〜!なんスね。
それに小さい小さい。
そして価格が、思っていたより安かった!
技術の進歩ってホントにすごいなぁ。
候補に2種類上がって、カタログ貰って帰って来ました。
うちは釣りに持参したいので、ガッチリ防水タイプが良いのですが
どうしてももう1種類捨てがたい。
それは軽くて薄いんだなぁ。
生活防水でいいかなぁ。
それとも水没しても大丈夫な完全防水がいいかなぁ。
うふ♪何を買うか迷ってる時って楽しいよネ(°∇°*)

                                      • -

ついでに携帯もチラ見☆
まだ発売されてないから何とも言えないけど
やっぱり一目惚れしたSO902にしてしまいそう。
702が来週末だから、それも必見だ☆
あ〜ほんとに迷う〜(><)
自分の買い物って、本当に優柔不断だなぁ。

                                      • -

オリンピック新種目の、あの、あれ、ほら!(爆)
スノボで4人ずつダーーーーーッッって競争するヤツ!
あれ面白いねー!(≧∇≦)
もう我が家では大興奮して見てました(笑)
いやぁあれは面白いわ。