( ̄∇ ̄)

書かずに寝ようと思ったが、ちょびっとでも書こうかな(笑)
急に発泡酒呑みたくなって、呑んでるし☆
つまみが全くなかったので、キャベツをかじる(爆)
誰!誰なの?私をこんな呑兵衛にしたのはっ!
それは主人デス。

                                      • -

昨日今日と、細かく片付け。
主人が雑誌の整理をしたりしているので
一人知らん顔は出来んからな(爆)
もうほんと一体どこをどうして欲しいのさ!(T∇T)
「今はこれが精一杯♪」by.ルパン

                                      • -

SO902が銀座ショールームで展示されていて
見て触って体験した人達のレビューを読むのが大変(笑)
イイ感じみたいよ!(°∇°*)
かなりのサクサク感だって。
お願いだからメール機能で気になる点があって
「既読」「未読」はアイコン表示あるのは当然で、
「返信」「転送」のアイコンがある機種もある。
今使ってるSH900は「既読」「未読」の判別しか出来ないの。
だから一体、誰に返信して、誰に未返信なのか一見して分からない。
そんなの自分で覚えてれば良い、って意見もあるだろうけど
自分的には、ほんとに不便でしようがない。
なのでSO902は、どうかこのアイコン判別が出来ます様に( ̄人 ̄)


もうここんとこ携帯とデジカメが気になって仕方がないだべさ。
もう少しこの話しに付き合っておくんなまし(笑)

                                      • -

スカパに加入しているので、毎月スカパ本が送られて来ます。
昨日も新しいのを読んでまして・・・事件です。
「よくばりパック」って新パックが登場してる!!Σ( ̄◇ ̄;)
なぜ気付かなかったんだーーーーー!!!(T∇T)
悔やまれてなりません。
早速パック変更(-_☆)
もう見たくて見たくてしょうがなかった「ミステリーチャンネル」
が見られる様になって超幸せ!!!(≧∇≦)
何が見たかったかと言うと「シャーロック・ホームズ」でっす。
昔N●Kで放送されていたものです。
イギリス制作なので、ほんと素敵(´∇`)
更に見られる様になったチャンネル倍増。
見るのに大忙しです(笑)