( ̄◇ ̄)

はぁぁぁ早く出ておくれ、SO902・・・(笑)
と、発売日ってメーカーではなくド●モの方で決めるんだって!
ビックリ!
今、銀座のショールームで実機の展示してる。
さ、触りたい!(≧∇≦)

                                      • -

今日は、ちょこちょこと片付けたよ( ̄ε ̄)
一体どこをどう片付けたら良いのか分からん。
それが分かってたらやってるっーの ←言い訳?(°∇°*)

                                      • -

今日はスカパで「うごうごるーが」一挙放送(爆)
なんとなく見てます。
そう!こないだ大好きな「しかと」をやっと見られました!
超可愛いよ!しかと!!

                                      • -

デジカメ悩むなー!( ̄∇ ̄;)
完全防水は、やっぱちょっと重いんだよなぁ。
と言っても130グラムくらいなんだけど。
今の携帯くらいだよ(笑)
えー皆さん、どう思います?
「もし自分が買うんだったら・・・」な
アドバイスないですかね?( ̄◇ ̄)

                                      • -

SO902ーーー!!!
でも出てもすぐ飛びついて買うのは良くないので
やはり手にした人の情報を収集してからが良いだろな。
てか絶対、実機触らせて貰う。
妹の店に来る店員さんが居たら、対応良いかな?
どう、妹よ(笑)