( ̄◇ ̄)

dracula2006-02-24

ちょっと体調を崩して寝込んでました( ̄∇ ̄;)

                                      • -

やった!日本フィギュア史上初金メダル!!
荒川スゴイ!なんか冷静に滑ってた感じ。
一つ一つが丁寧で、確実だった。
それら全てが相乗効果で、全体的にまとまって、
素晴らしいものになったのではないかと。
ほんとにおめでとうございます!なのダ☆
コーエンは、肝心な時に転んでしまい
大変もったいない人、ってイメージあったんですが
前回と違って、転んでも崩れませんでしたね。
しかしスルツカヤまで転ぶとは思わなかったー!( ̄ε ̄;)
やはり最終滑走、ノーミス、まして100%以上の結果を出さなければ
金が取れない、と言うプレッシャーなんでしょうかねぇ。
いつものスルツカヤらしくなかったもんね。
あの丸顔の笑顔が好きなんだよね。
彼女いつも取れないんだよなぁ〜オリンピックの金。
他ではガンガン優勝してるのになぁ。
個人的には村主好きなんですが、
彼女のスタイルは、点数が出にくいのかね?
素敵なんだけどね。
みきてぃは、まだまだこれからじゃい!
どんどん頑張って執念の4回転飛んで欲しいネ。
決してへたじゃないんだよ、みきてぃ(笑)
4年後は、このまま順調に行けば真央ちゃんも居るしね。
女子フィギュアは後が育ってるけど
男子はどうなの!?ちょっと男子頑張っておくれよ。
あーキャンデロロ見たくなっちゃったなぁ(笑)

                                      • -


♪てーてれってってってってってっ ガッチャピン
隣は「南部博士」なムック(笑)
ガッチャピン公式サイトへGO!