( ̄◇ ̄)◇ ̄) ̄)

色々調べているうちに、SO902iの発売日について
3月説、ボーナス時期説、と様々。
5〜6月に902iSシリーズ発売!なんて言うのも見た。
・・・なーんじゃそりゃ(笑)
もういいッス。
iSまで待つ確立が高くなってきたよ、オレ。
だって機種変して「あ!」ってiS出たら
悔やんでも悔やみ切れないだろて!( ̄△ ̄)
今のSH900iの不満と言えば「デカイ重い電池がヤバイ」
だけなので、ほんとにコレだ!ってのが出たら機種変するか・・・
私がコレだ!と思うのは「軽い薄い200万画素」だ。
ちなみに色んな機種を持ったりしてみて思ったのは
「あ、軽〜い」と感じるのは100グラム前後。
・・・ムリかね?・・・ム、ムリか?(-_-;)

                                      • -

フィギュアエキシビション良かった♪
プルシェンコ凄過ぎ。
男子の高橋も、初出場で8位なんて良くやったと思う。
このまま順調に育って(笑)4年後に期待(-_☆)