(≧∇≦)

2周年!
って明日の日記に書けば良いんですが
もう日付けが変わっているのでフライングで(笑)
早かったなぁ、2年。
初めの頃のような勢いで更新は出来てないけど
よくまぁ続いてること(爆)
皆さん、これからも宜しくお願いします♪

                                      • -

SO902iは、どうやら3/10発売決定「らしい」です。
ド●モの3月号カタログにやっと載りました。
まぁもし遅れるとしても、3月中には発売になるでしょう♪
価格は3万3千円ちょっと位「らしい」です。
702シリーズをやっと見たんですが・・・私はいいや(笑)
なんか気に入った機種はなかったッス(;;)
やっぱ初志貫徹でSO902iですかね!?(°∇°*)きゃ
ちなみに現行発売されている他機種は値下げになる模様。

                                                                              • -

>(・ω・) むしゅめ
ありがとなのにゃ〜(≧∇≦)
こんなだけどこれからも遊びに来てネ♪(笑)