( ̄◇ ̄)

SO902i発売延期正式に発表orz
しゃーない・・・しゃーないがな・・・待つがな(T-T)
あんなちっさい中に、機械がいっぱい詰まってるんだもんなぁ。
・・・4?・・・(爆)←分かる人にしか分からなくてスマヌ。
2週間後位でしょうかねぇ。
あ、今日店頭でモックが出てたので触りまくってみた(笑)
手があまり大きくないので、ちょうど良い大きさ。
キーがどんだけ押し辛いのかなぁ・・・と心配でしたが
私は全然大丈夫☆
そしてカタログで見た時は「白かなぁ」と思ったけど
実際見たら「赤」に決定(-_☆)
ラッキーカラー赤だからいっか!(°∇°*)ははは♪
SO902i単体のカタログを見ていて、ふと思い出した事が・・・
なんでこんなにSOにしたかったのか・・・
「モモ」だ!思い出した!「モモ」だよ!(笑)

                                      • -

昨年から花粉症デビューした私。
ちょっと目がかゆい。
くそー。負けないぞ。