( ̄◇ ̄)

dracula2006-03-11

ある日のカフェで、友達の注文したカフェが
ハートだらけで可愛かったので(笑)
妹にも練習して、出来る様になって欲しいなぁ。

                                      • -

買い物しちゃった・・・(o_ _)o
コンロとデジカメ(爆)
コンロは2口コンロなんですが、1口づつしか火がつかなくてですね
同時に2種類の物が作れないと言う(笑)
なので、さすがに新調しようと。
デジカメは・・・え〜デジカメは・・・
「高価な物は、お金がある時でないと買えない」
これが我が家の家訓です(笑)←えばるな。
やっと小型になりました。
新商品との入れ替え時期とかで、割と安かったデス。
今使ってる携帯と、重さと大きさが変わらないよ、ママン・・・(-_-;)
★コレを買ったよ!★

                                      • -

友へ
★もう検索しちゃったかな?ゆり●もめ★
★そしてデ●ノ★

>友(笑)
う〜ん石田さんはさすがにナイか・・・(苦笑)
今見たら、新たに二人増えてた。