( ̄◇ ̄)

dracula2006-03-20

ここ数日の強風すごかったですね。
団地内に、色んな流れモノが散らかって大変でした。
今日の画像は近所の「沈丁花」です。
昔、実家の庭にたくさんあって、この時期は本当に良い香りでね。
すごく好きだった。
お婆ちゃんがちょっと枝切って「学校に持って行き」
って持たしてくれて、先生に「お婆ちゃんからです」と言って
教室に飾ってもらったりしました。


こないだスカパでYUKIのJOYが流れて
なぜか分からないが、うるうるしながら見ていた。
きっとなんかツボだったんだろうなぁ。
YUKIは好きです。可愛い。


うぅ〜ん♪やはりMP3のある生活はイイですね!
MP2号には、末永く頑張って頂きたい(-_☆)
ちょっと夕飯の支度とか、なんか細々片付けたりとか
うーん、こうテレビやラジオの音が聞けない場合
MP2号の出番なんでごんス。
夕飯の支度で、どうにも単調な作業の時とか音があると気が紛れてイイ。
気付くと大声で歌ってる時があって、危ない人丸出しです(笑)


いよいよ明日はSO902発売。
予約しているショップに明日は行かれないので
明後日いよいよ機種変です。
色は決めました☆ムフ♪
でもまた待ち受け作ったり、着メロ集めたり大変(苦笑)
着メロを友達によって細かく設定するの好きなんですよ。
これが鳴ったら○○ちゃん!と言う感じで。
だから年に2回位しか聞けない着メロとかあるんだよねぇ(爆)
YMOとか綺麗でイイんだな♪

                                                                              • -

>mu.ちゃん
わはは!(≧∇≦)
でもこないだみたいに、質問メールしたりした時はたくさん聞けるのよさ(笑)