(-_☆)

dracula2006-03-22

しちゃった♪「赤」でーす!
振り返ればSH900iを2年使っていた。
機器に飽きっぽい私にしては、非常に長持ちでありました。
ありがとう!SH900i!!(;;)
そして、これからヨロシク!SO902i!(≧∇≦)
まだね、メール打つのが精一杯。
正に「今はこれが精一杯」状態(笑)
全然中身が違うので、慣れる迄ちょっとまごまご。
レスポンス良いですよ。
文字のフォントも好きな感じです。
ただ画面が小さいので、目が慣れる迄ショボショボしそう(笑)
はぁ〜やっと念願の機種変したぁ〜(o_ _)o

                                                                              • -

>加津ぅ〜ん
なんかね、気が付いたら赤いモノばっかりだった(笑)
んで占いで「ラッキーカラーは赤」って知ってビックリ☆
物欲は・・・(爆)抑えないとね!(°∇°*)あはは♪
24日の日記にも書いたけど、レスポンスは良い方だと思うけど
カメラは断然SHの勝ち。
SHは200万画素で、SOは300万画素だけど、断然SH。
きっとカメラの性能が格段に良いのでしょう。