( ̄◇ ̄)

dracula2006-03-24

今日の画像はSO902iの画像(記録画素数318万画素)デス。
画質はファインで、最良での保存です。
(大きいのを「画像館」に置きました)
カメラ性能の違いでしょうか。
前のSH900iの方が、200万画素なのに断然綺麗。
・・・と個人的には思いました( ̄◇ ̄)
あと機種変してから気付いたんですが、大好きな接写モードがない(爆)
まぁ、デジカメて君2号がメイン機になるので文句言っちゃいけないですね(笑)
でもちょっと残念でした。
SH900iのカメラがSO902iに付けば良いのになぁ(笑)


・・・ふと思ったが、一体どんなトコ撮ってんだよ!オレ!!(爆)
我が家で一番ゴチャゴチャした箇所の画像をお送りしました(笑)(o_ _)o