(o_ _)o


肩懲り〜フォォ〜〜〜〜!!(T∇T)

張り切ってオートクチュール縫うんぢゃなかった・・・(爆)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今、布団の中からかいてます!やっと出来たよ!(≧∇≦)
気付かなかったよ、携帯から書ける事に(爆)
今迄使っていた加湿器がご臨終してしまいまして、
今日はハンズに加湿器を買いに行きました。
既に加湿器販売のピークは過ぎてるそうで
品数は少なくなってました(;;)
が!今度の加湿器2号は、超音波だ〜!うおー!o(≧∇≦o) )))
更にアロマがセット出来るぞー!うおー!o(≧∇≦o) )))
花粉症を和らげるアロマを仕込みました(笑)
去年花粉症デビューした私。
今年は一体どうなることかと思いましたが、去年とは雲低の差!
少ーーし鼻水が出る程度です。
それともこれからが本番?(-_-;)うーん
ちなみに、あと我が家にあって欲しい物はFAXです(-_☆)
これが揃うと無敵なんだけどなぁ…(-_-)