( ̄∇ ̄)

どうした、ヤクルト・・・嗚呼、宮本(-_-;)

                                                                              • -

春になり、新しいアニメが続々♪
今回は「桜蘭高校ホスト部」を見まーす。
まぁ毎月買ってる月刊ララ連載ですが
アニメになって、どーなるのか心配でした・・・
イイよ!(°∇°*)
てか、ウテナの人!(笑)
うぅ〜んウテナを思い出させる様な感じがイイです。
でも第一話だからな(笑)
今後、作画がぐだぐだにならない事を祈りマス☆

                                                                              • -

今日は主人が、歓送迎会なので一人で夕飯です。
主人には不評の「納豆チャーハン」を食べようと思います(笑)

                                                                              • -

ビブロス倒産!
うわー( ̄∇ ̄;)

                                                                              • -

>加津ぅ〜ん
私も影響はナイ(笑)
やっぱ時流なですかねぇ( ̄∇ ̄;)