(o_ _)o

今日は団地の総会でした。
そして新年度役員始動です。
言いたいこたぁ山程あるが!
あるが!
あ・る・がっ!!
役員なんて雑用だと覚悟してたはずじゃ。
頑張る。
『御用は受けて立て』
応援してネ!(°∇°*)←壊。

                                                                              • -

今期見るアニメは桜 蘭高 校ホス ト部と、ホ リ ックに決定☆
(変な間隔は細工なので気にしないで下さい/笑)
先日スカパでサムライチャンプルーが終了した。
だ!が!
録画失敗が2話ある(爆)
(180分テープに30分は6話しか録画出来ない。
 のに!何を思ったか、7話分録画しようとして尻が切れたのだ)
悲しみに暮れていたら、5月後半からリピートあるって♪
これだからスカパはイイね(≧∇≦)

                                                                              • -

明日買う漫画。
フラワーオブライフ
ファイブスター物語
プルート
たぶん、買う。
漫喫とか行ったら大変だろうなぁ(笑)
    ↑
実は行った事がナイ。

                                                                              • -

>加津ぅ〜ん
一度行ってみたいんだよねぇ。
行きますか?(-_☆)(笑)