( ̄◇ ̄)

今日は、友達というか仲間というか(笑)
なんとなく色々溜ってたっぽかったし
自分も色々溜ってたので、突発的に
「さーてーずの会」をサシで(笑)
気付けば3時間もしゃべりっ放しだった(爆)
彼女も溜めてしまうタイプなので、少しは気が晴れただろうか。
私は溜ってしまっている事に、あふれてから気付くタイプだ。
私は晴れたよ、うんうん( ̄◇ ̄)
今度は、あの子もあの子も皆で会をしたいなぁ。

                                      • -

今日、地震があった時
ちょうど用を足してたんだな、これが。
神にも祈る気持ちとはこの事だろう。
頼むからこれで埋まりたくない!と切に思った。
入浴時とトイレの時は、地震ヤだね。
人として、無防備極まりないなもんなぁ(笑)

                                      • -

今日買った漫画。
田中メカ7時間目ラプソディー
やっぱこの人の漫画はハズレがないな(-_☆)
あぁ!面白かった!!

                                      • -

現在小学2年生の友達。
幼稚園の頃、ハム太郎が好きだった彼女。
「ねぇ、ハム太郎最終回らしいよ」
「えー!どらちゃんまだハム太郎見てんの?」
「時々。可愛いじゃん」
「あんな目のでっかいハムスターいるわけないじゃん!」
どらちゃん、ショーーーーーック(o_ _)o
仕方ないサ(ノ_<。)シクシクシク
もう一人の小学3年生の友達Aやか。
只今ケ●ロにハマリ中。
ダブっている私のコレクションをあげたら
とても喜んでくれた。
「ねぇねぇどらちゃん!Aやかのダブってるのもあげるね!」
こっちはまだしばらく遊んでくれそうだ(笑)

                                                                              • -

>しじゅくサン
えーとえーと、初めましての方ですか?
初めて見るHNなので、一応「はじめまして!」と御挨拶させて頂きますね(笑)
三十路過ぎって、色々と狭間の年齢で溜りますよね。
三十路過ぎがダベるのを勝手に「さーてーず」にしてます(爆)
今度ダベりましょう♪
・・・ダベるって、死語?( ̄∇ ̄;)

                                                                              • -

>滴ちゃん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
嗚呼!やはり滴ちゃんだった!
でもさでもさ、万が一別人だったらどーしよ!?と思って(笑)
あの時の地震は、マジ恐かった。
トイレの最中というのもあって、恐さは倍増だった(爆)
滴ちゃんって、もう三十路だっけ??
なんだかんだと、2回位会いそびれてるよね。
なんかモリモリお話したいねぇ。