(-_-;)

えー・・・ちょっと油断したスキに、絵掲示板が削除に。
確か50日間、書き込みがないと削除になってしまうという。
今迄、ありがとうございました<(_ _)>

                                      • -

そういやGWッスね!(°∇°*)
普通に休みです。
初日の今日は、ダラダラに過ごしてみました(笑)
5日は叔父宅に親類集合で出かけますが
その他はダラダラなんだろうなぁ(-_-)
あ、ちょっと片付けとかしようかな。←あくまで予定。


先日「中の人」の日記を発見したと書きました。
もうほんとに面白いです。
「中の人」・・・着ぐるみの中の意。
否!中の人などいない!!(爆)
実は昔、中の人になりたかった時期があります。
そんなバイトを探した事もあります。
は、入りたい・・・Σ( ̄◇ ̄;)中の人などいない!!(笑)