( ̄◇ ̄)

いやー嫁してきましたよ!
5日は、義父の弟さんのお宅に兄弟集合でした。
一日中食ってました(笑)
帰ったら太ってた(爆)
府中にあるんですが「くらやみ祭」というのがあって
初めて見てきました。
お神輿いっぱい見た〜。
(写真は、そのうちUPしますね)
ホントに久し振りにお祭り行きました。
結構大きな縁日で、美味しそうなものがたーーーっくさんあった!
なのに!なのに!
もう腹一杯で何も買い食い出来なかったよぉ〜!(T∇T)
旦那と「来年は絶対、腹一杯にしない様にしよう」
と、固く誓いました(笑)

                                      • -

「ですの」アニメ化!
ぬお!Σ( ̄◇ ̄;)

                                                                              • -

>かつぅ〜ん
じゃんがじゃんが(笑)
今、おはスタ出てる☆
詳細レスは掲示板にて(-_☆)