( ̄◇ ̄)

背中張ってるし!( ̄∇ ̄)あはは
鞄買っちゃった!( ̄∇ ̄)あはは
もうね、理想型を探して探してやっと見つけた!
帆布鞄が好きで、初めから長年使った感の
「くたっ」としたのを探してたのだ。
最低B5サイズは入って欲しくて
夏は500mlのペットボトルが縦に入って
冬、厚着しても肩から掛けられる持ち手の長さで
マチ部分は10センチ位欲しくて
適度に中と外側にポッケがあって
更に一年中持てる色とデザイン
・・・と、色々やかましい程の理想がありまして(爆)
中々普通にお店で見かけないので(私だけかもしれんが)
結局ネットで通販んしているお店を探しました。
そして発見!
でも衝動買いみたいになったら良くないので
一晩寝てからまた考えて購入(笑)
今日、届いたんだけどイイ!!
明日から持ち歩く(-_☆)フンフンフ〜ン♪