( ̄◇ ̄)

dracula2006-05-10

元祖王子様☆
こうやって見ると、やっぱり彼女は父似だなぁ(笑)

                                      • -

どうも背中の張りは、おとといテレビに出ていた
デュ●ク●家のストレッチに合わせて頑張り過ぎたかららしい…。
なんと軟弱な身体(-_-;)
少しでも鍛えようとダンベル(1キロ)体操したら
腕のスジおかしくした事あるし(-_-;)
一体、どうすればよいので?(-_-)

                                      • -

今日は早速、帆布鞄を持って外出。
イイよ!(笑)

                                                                              • -

>まりえる
いたー!!知ってる人いたーーー!!(T∇T)
さっすがまりえる!(-_☆)
そう言えば私が初めて掲示板に書き込みした時、
一番最初に絡んでくれたはまりえるだった。
「ばみりおんとれじゃーないと」の話題で(笑)
私も勝ちゃんのレコード(古!)買うほどではなかったけど
すごい好きでさぁ。
当時の切り抜き、捨てられないんだよね。
本当に惜しい。泣いたよ。
時々「ねらわれた学園」やってると探しちゃう(笑)