( ̄◇ ̄)

dracula2006-05-25

携帯からコンニチワ( ̄◇ ̄)
今日はやっと晴れた。
もりもり洗濯を干したよ(笑)
なんかさぁ、梅雨っぽくない?
日照不足で、大好きなキュウリが高値で泣きたい(爆)
野菜高いよ〜(Τ-Τ)

                                      • -

昨日消印有効に気付き、大急ぎで全サに応募(笑)
桜●スペシャルDVDだよ〜ん(-_☆)
あ、次降りないと!?( ̄ロ ̄;)

                                      • -

そして夜、家より(笑)
なんか今日、電車乗ってて、ちょっとつまんなかったので
携帯から日記書いてみました( ̄◇ ̄)

        • -

あった!居た!検索してみるモンだ!

うが、うがうが、から●けうが

                                      • -

1ヶ月位前から正座した時、左足首が異様に痛い。
捻挫も何もしていない。
しいて言えば正座をする機会が多いくらい。
だが正座が原因なのか不明。
マジ痛い(泣笑)
原因が解らない痛さに弱いので、整形外科へ行って来ました(爆)
レントゲン異常なし。
触診も特に異常なし。
先生いわく「病名のつけようがないよね(苦笑)」と(-_-;)
何でも足首には靭帯が4本あるんだって。
その中でも、くるぶし下の靭帯をちょっと痛めてるらしい。
えぇ、えぇ、軟弱です(笑)
「正座で靭帯を痛めた女」ですよ(-_-)
皆さん、気を付けてね!(°∇°*)あはは ←普通痛めないよ。

                                                                              • -

>加津ん
貸すよ〜ん。
今から待ち遠しい(-_☆)