( ̄∇ ̄;)

今年は自治会役員。
書記である。
意外に仕事が多く、エラいこっちゃやがな(-_-;)
嗚呼、打たないといけない文書が・・・。
ただでさえ肩凝りなので(みんなそうだけど)
あまり長時間パソコンに向かってると
マジで首が回らなくなってくるので恐い(笑)
だからチョビチョビ作業する様にしてます。
でもねぇ〜そうもいかないんだよねぇ〜(o_ _)o
さ、やろ。

寝る前に( ̄◇ ̄)
文字の色を変えてみたりして♪
今週の桜●、素晴らしかったですな〜。
(伏せ字なのは、無意味にやたらヒット数が上がるので/笑)
作画が素晴らしかった!
連載当初は、飛ばし読みしたり
暇だと読んだりする程度でしたが
徐々に面白くなって来て、今では必ず読む(笑)
葉鳥ビ●コの「千年の・・・」なんだっけ?(爆)
あれ好きだったんだよなぁ。
マツモトトモの「キス」が文庫本(って言うの?)
になって出てるんだけど、書き下ろしがあるらしいので
ちょっと買う気になっている。
でも売ってないんだよなぁー!
ポイント付けたいから、啓文堂で買いたいんだけどなぁ(爆)