(-_-;)

付録のドラマCDを、やっぱり捨ててるかも知れない…
超絶ショック極まりない。
うっかりとんでもない所から、ヒョッコリ出て来てくれる事を
希求してやみません(爆)

                                      • -

連載11年『火宵の月』完結〜!(T∇T)
初めの頃と今とでは、だいぶ絵柄が変わったりしたけど
やっぱり好きで、ずーっと読み続け買い続けた。
嗚呼、なんか青春が一つ終わった感じ…。
私の有匡が…うぅ。


先月のアワーズの表紙がヘルシングだったので
買おうか悩んだが、トライガンが載ってなかったので我慢。
早くOVA1見ないと!(-_-;)

                                      • -

ヤクルト宮本、登録抹消(T∇T)
早くちゃんと直して帰って来てくれー。
今日は宮出がホームラン♪
フンフンフ〜ン♪( ̄◇ ̄)
ハラハラさせながら高津も頑張ったしね!(笑)
米野って、ローリーに似てない?

                                      • -

痩せてる方ですが
セルライトが…
セルライトが…
セルライトが…

>かつーん
ドラマCD、2004年の全サだったらしい。
2005年分のララは、まだ捨てないであるんだけど
それ以前のは年末に出しちゃってるんだよねぇ(-_-;)
あ〜残念!