( ̄◇ ̄)

最近、全然絵が描けなくて申し訳ないデス。
中々時間が取れなくなって来てるのと
日記書いたりで、手が精一杯(苦笑)
写真も中々撮れない。
↑機種変し、誤算でダメカメラになりやがったので(爆)
パソコン机欲しい…設置場所を無理矢理作って。

                                      • -

明日は2年に一度の「たて配水管清掃」です。
これは棟丸ごと一気に清掃する事に意義がある、という
全く持って留守不可能な清掃。
家の配水管を、全て特殊清掃機具で清掃して行くんです。
風呂場、台所、洗面台、洗濯機の排水口、トイレ。
今日は、その周辺を掃除したサ。
うっかり中々掃除しない箇所ばかりなので
『夫婦二人暮らしなのに、なぜこんな事に!?Σ( ̄◇ ̄;)』
な、オカルト状態な箇所もあったよ!(爆)
いやまぁ、綺麗になって良きかな良きかな。

                                      • -

最近、西川くん(T●R)がTVによく出ている。
N●Kのなんだっけ、あれ、●川きよしの番組で
グッチゆうぞうとかと料理作ってた。
月光なんとかって言う音楽番組も出てたなぁ。
…いや、割と好きなんでゴザイマス☆( ̄◇ ̄)
可愛らしいじゃないですか(笑)
ガン●ムが好きらしいが、ガ●ダム歌いの人にはならないで欲しい(爆)
(最近の新しいガンダ●は好きじゃない。●ンダムはZまでだ
 逆襲のシ●アは含む/笑)

誰かうただのCD買ってー! ←自分で買え。