( ̄◇ ̄)

おはようございます<(_ _)>
朝っぱらから嬉しい事が!
や、ホント申し訳ないくらい大した事じゃないんですが








第1回ゆるキャラ王決定戦あった!!(爆)
良かったよぅ〜消してなかったよぅ〜(T∇T)
そうなんだよ!消すハズないと思ったんだよ!!
ぎゃー!超良かった!(°∇°*)
藤●直人のドラマを再放送してて、今日最終回なんだけど
出かけちゃうから録画しとこうと思って空きテープ探してたら
あった!
ありがとう藤●直人(爆)


あー気が済みました( ̄∇ ̄)あはは♪

                                      • -

ただいま。
ってもう深夜ですが(笑)
あ、今帰ったわけじゃないですよ?
午前様にはなってません( ̄◇ ̄)


うちのママちゃん宅の電話器が調子悪いってんで
帰りに見て来ました。
Lモードにしてやろうか…」
「簡単な電話器がいいだろか…」
と、さんざん考えたんですが
ちょっといじったら、直りました(笑)
説明書読め!( ̄ε ̄)ぶぅ