( ̄◇ ̄)

dracula2006-06-20

今、電車に乗ってマス☆帰って書く気力がないかも知れないので今!(笑)
新宿マイペース度旅をしました。
京王デパート、東急ハンズコムサストア、ベネトンあ!着いちゃった!

                                      • -

さて、気を取り直してコンバンワ!(笑)
いやー意外に早く下車駅に着いてしまいビックリしました。
で、
京王、ハンズ、L&S、ベネトンコムサストア、GAP、ルミネ…
と、ウロウロ2時間。
ソニプラとモザイク通りが、リニューアル工事中でやってなかった!
もう!残念(o_ _)o
京王には化粧水で、ハンズにはシールを(笑)
なんか可愛い金魚のシールはなかった( ̄ε ̄)ぶぅ
去年まで来てた襟付きのがダメになっちゃったので
ベネトンでTシャツ買いました。
コムサストアは、なんか投げ売りしてましたが
欲しい物はなかったッス。
ふぃー。
疲れたけど面白かった( ̄◇ ̄)


旦那ちゃん仙台出張2日目。
可哀想に…なんだっけ、ほら楽天のホーム球場。
雨天中止になった試合が行われるとの事で
旦那ちゃんはいそいそ出かけたのに!
「本日の当日券発売はありません」だと!!
ナベ●ネの仕業か!!(爆)
もー怒ってるメールが来たよ(笑)
昨日は牛タンを食べたんだが、普通過ぎるほど普通だったらしく(笑)
今日は、仙台駅をウロウロしたけど、食べたい物がなくて
ダ●エーで、パック寿司をカップ麺だって(T∇T)
頑張れ…(-_-;)

                                      • -

落書きは、今日の桜●風です(笑)
制服も着てみました。

>かつーん
確かにれんげちゃんとは(笑)