( ̄◇ ̄)

dracula2006-06-28

梅雨の中休みで、ここぞとばかりに洗濯をしたり。
でも目測を誤ると、干し切れない悲劇が待っています。
なんか自治会の書類作ったりで、もそもそしてます。
パソコンに長時間向かわない様にしているので
ちょっとづつ、短時間づつキー打ちしてるので
はかどらないのなんの(笑)
でも、肩凝り&腱鞘炎をこれ以上悪化させない為には
仕方ないッス(-_-;)


柿ぴー好きなんですが、ぴーより柿が好きなので
私が食べたあとは、ぴーの残骸が残ります。
が!ぴー好きの旦那ちゃんが食べるので、良く出来たモンです。
「わさび柿の種」って知ってますか?
美味しいんですが、いっぺんに頬張り過ぎると
猛烈にわさびが鼻に抜けるので、悶絶するので注意が必要です(-_☆)
1〜3個づつにした方が、無難です。