( ̄◇ ̄)

昨日は実家へ行って来ました。
萩の月』すっげー喜んでもらえました♪
美味しいよね。
あれ、1個250円もするんだってサ!
高っ!( ̄∇ ̄;)

    • -

昨日はララの発売日。
うぇーん!終わっちゃったよー!
マツモトトモの「英会話スクールウォーズ」(;;)
あ、付録はまたもや桜●グッズ♪
来月はポーチだって( ̄∇ ̄)
来月から全サでボイス目覚まし時計。
豪華だなー。

                                                                              • -

>かつ〜ん
入るんじゃないかなぁ。
ビニール製で「土気色のクマちゃん」がデーンと(笑)
来月号だけ買ってはいかが?( ̄∇ ̄)