そのうち「管理人の生態」を、少し更新しないとな。
性格に「凝り性」を追加せんといかん。
ほんっっとに凝り性だと、つくづく思ったよ!
馬鹿じゃないの!?我ながら(笑)
そんなこんなで、Steve Buscemi検索続行。
海外サイトがほとんどで、中々国内での私的ファンサイトはないねぇ。
2〜3個しかなかった。しょぼん。
いっぱいブシェミの事が書いてあって、ほんと面白かった。
「いるじゃん!ブシェミ好きな人って!!(T∇T)」
と感動☆
ブログなど、読みながら「そうそうそう!!」とか言っちゃって(笑)
・・・ブシェミのお話したい・・・でも書き込む勇気がナイ・・・。
自分でコーナー作れる程の知識はないので無理だなぁ。
英語が読めたら良かったのになー。
取りあえず辞書買います。
見たい映画もモロモロ出てきちゃったよー。
レザボア・ドッグス」とか「ゴースト・ワールド」とか。
ちょっと恐そうだけど「ファーゴ」とかも。
ぶーしぇーみー!!

ちなみにコレは「レザボア・ドッグス」の。
手が写ってないんだけど、手が綺麗なんですよ!
ビックリしますよ!

レザボア・ドッグス [DVD]

レザボア・ドッグス [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

ファーゴ [DVD]

ファーゴ [DVD]