( ̄◇ ̄)

凝り性のどらです。
サイトを、ちびちびうっすら改造したので見て下さい(°∇°*)
トップも夏らしくしてみました♪


今日は昼下がりに、凄い雷雨でビックリ!
正に横殴りの雨。
そして稲光りもいくつも見ました。
怖かったよー(T∇T)

                                    • -

そんなこんなで夜中です(笑)
あ〜家計簿が合わないよ〜( ̄∇ ̄;)
5400円も、どこ行っちゃったの!?(爆)
レシートは必ず貰って財布に入れてるし。
レシートの出ない八百屋で、5400円も買う訳ないし。
あー・・・そのうち出て来ないかな(o_ _)o ぱた


部屋中、洗濯物だらけ。
毎年この時期だけ乾燥機が欲しくなります。


検索してると、欲しいDVDとかいっぱいあって!
大〜変〜♪ ←色々あったので嬉しい。
こづかいはたいちゃおうかな。
の、前に、まずレンタル覗こう。
うちはビデオデッキは2台あるからな。
で、目的の映画があったら会員になろう。←なってないんかぃ!