( ̄◇ ̄)

空気は蒸っっっしりしてますね( ̄∇ ̄;)
来るのね、夏が…暑いの苦手なんだよなぁ。
ほんと長袖1枚でちょうど良いのが好きなんだよねぇ。
でもそんな時期って一瞬だよね!(笑)
日傘さすの面倒臭いけど、有る無しでだいぶ違う。
直射日光は弱るんだよねぇ。←何者なんだ。

                                      • -

吸血鬼ハンターD最新刊
『吸血鬼ハンター18 D−狂戦士イリヤ
8月下旬発売!
でも絶対遅れると思う(笑)
「忽然とDの前に現われ、ともに旅することになった美貌の女戦士イリヤ
彼女の目的は、幼い頃さらわれ、いまや貴族の同類──吸血鬼と化した
親兄弟の抹殺であった。」
って、あらすじらしい。
前のもまだ全然読んでないよ!
でも買うよ(爆)

                                                                              • -

まりりん
あ!メールの返信してない!!(爆)
ごめんねぇ、いつも気にかけてくれててありがとう(;;)
もうさ、Dいつ出るか分からないから朝日ソノラマのメルマガ購読してるのだ(笑)
確かこの前のは「D-白魔山」だった。
全然読んでないよ。
コレクターになってるよ(笑)