Σ( ̄◇ ̄;)

うっかり色々見てたらこんな時間だよ!
書こうと思ってパソコンつけると、他の事やっちゃうんだよねぇ(笑)

                                      • -

『はうる』見ました♪
好きな話しでしたよん。
ただ声がね…周りが上手かったんで
たまに棒読み状態になってるき●たくが(-_-;)
何が可愛かったかって、あの犬(?)とマルクル!!
魔法でおじいさんに変身した時が
もうすっげぇ可愛い!!
「わしはジャガイモはきらいじゃ」
素晴らしい☆
かみき君、上手過ぎ。
そして犬らしき生き物、ひん!
もう最高(笑)
ぬいぐるみ欲しいなぁ。

                                      • -

なにげなく本屋へ行ったら
ヘルシング8巻』『トライガンマキシマム12巻』
最遊記8巻(だっけな)』が出ててビックリした。
えぇ、全部買いましたとさ(爆)
やっぱアーカード格好良いわぁ〜(≧∇≦)
(draculaの逆読みなんだよ)
ヘルシングなんか前の巻は1年半前だから
内容忘れちゃったよ(笑)


私信:ですの、無事受け取りました<(_ _)>