( ̄◇ ̄)

久々に少し更新しました(笑)
夢中で作業してたら、布団干してるの忘れてました。
今、17時過ぎですね。へー(爆)

                                      • -

そして夜☆
明日で7月も終わりなんですね。
早かった7月。
きっと8月も早いんだろうな。
なんかなーなんだかなー。
今日は夕飯前に、旦那ちゃんの散髪。
襟足を切り過ぎない様に細心の注意をば。
でないとトラ刈りみたいになっちゃうんだよぅ。
やっぱいよいよスキカル買うべきかな。

                                      • -

梅雨明けしましたね!
これで洗濯が乾くね!(笑)
てか、今年も猛暑なんだろうか(-_-;)

                                      • -