( ̄◇ ̄)

来ました〜HDD〜☆
旦那ちゃんが配線に四苦八苦しながら接続。
うちはスカパーともう1台のビデオデッキと上手く
接続せにゃいかんので、大変みたい(私は全然分からない)
疲れちゃって口数が少ないです( ̄∇ ̄;)
ちょっと体調不良なのもあるとは思うが…。

                                      • -

昨日の『はうる』感想続き(笑)
話しは好きだけど、疑問がたくさん。
なぜ「はうる」が戦いに行くのか。
「はうる」は元々魔法使いなのか。
途中でコロコロ「そふぃー」が若くなったりするが
感情の動きからなのか。
なぜ「そふぃー」の魔法は解けたのか。
または解けてないのか。
等々、たくさん。
面白かったけどさ。
ハッキリしたい性格なのよね、あたし(爆)

                                      • -

お借りした「ですの」読み終わった…。
やはりそうキたか(-_-;)
そうなのねー。
密かにあり得ないけど「Lは実は死んでない」
ってのを期待してたんだけどなぁ。
だめかぁー(笑)

                                      • -

トライガン、どーなるんだろ。
やっぱアレな感じなんだろか。
ひーん!ヤダなー!(T∇T)
最遊記もアレだし、ヘルシングもアレだし!
アレでソレでコレだよ!!(爆)