( ̄◇ ̄)

片付けが苦手、と言うのは前々から書いてますが
昨日は何を思ったか、急に
「すんごい散らかってる!?」
観念に迫られ、夜8時過ぎから片付けを(-_-;)
まぁ、多少片付きました。
電子レンジまでの距離が近くなったし(謎1)
通路も確保出来たし(謎2)
3年前に貰った皿が出て来た(爆)
「ダメなんだよぅぅぅ!片付けぇぇ!!」
…ってなコト言ってたら旦那ちゃんが
「言っちゃ悪いが、あの家で育ってたら片付け上手にはなり得ないって」
はい、正解☆(≧∇≦)


そんなこんなで、背後では桜●が始まってるし。
ちょっとカサノダ君の顔、怖過ぎなんじゃ?( ̄∇ ̄;)
最終回まであと数話。
頑張ってくれ、作画&動画。