( ̄◇ ̄)

桜●、まだ見てない(;;)

                                      • -

自分はバカだバカだと思ってましたが、やはりバカでした(笑)
本屋へ行き、新しい「TVぴあ」が売ってるなぁ、と買って来ました。
なぜか「TVガイド」が出て来た。
なぜか、じゃねぇ!
間違って買って来てんだよぅぅ!!(。。;)
なんでだ…(泣笑)

                                      • -

久し振りに新宿へ。
モザイク通りが工事中。
下半分が終わり、今度は上半分。
店鋪も変わってた。
ボディショップは戻って来るよね?(-_-;)
前から欲しかった「練り香」を購入☆
ロクシタンのグリーンティ♪
爽やか〜(´∇`)
フタを開けては、くんくん嗅いでる←使い方間違ってるよ。