( ̄◇ ̄)

雨、雨、雨。
雨は苦手なので、誰か雨を楽しむコツを教えて下さい(笑)
でもだいぶ涼しくなってきたので嬉しい。


HDDがいっぱいになってきちゃって、必死にDVD焼いてました。
ル●ンと攻殻9話のCM切りを失敗。
一部本編も消し去りました(T∇T)くそぅ


もう深夜なのに、何やら外が騒がしい。
ちょっと覗いて見た[窓]∇ ̄) )))
少し先の団地を抜けた所の小さな交差点を
何か工事している。
電気かな?
こんな夜中に肉体労働している人がいるんだよね。
明日も頑張ろう。

                                                                              • -

>しゃもんサン
いや標準録画です(笑)
なんかね、多いんですよ!録画数が!(。。;)
映画、アニメ、釣り番組、見たい番組とダブってる番組、とかとか。
その節はトリブラありがとうございました〜<(_ _)>
実は近々お願いしたい映画が…相変わらずスミマセン(爆)
ケロロは頭をからっぽにして見れるので好きです♪